3ヶ目のエンジン〜〜^^12/14

先週、二台のこまめちゃんで一台に組んだ〜〜
そして・・・エンジンをかけたが・・・・ダメだった・・・;;;
エンジン圧が上がらないので・・やっぱ・・ダメらしい・・・
そして・・・そして・・・今回、下の廃材置き場をあさってたKUNちゃん。
なんかボロボロに錆びた塊を大事そうに持ってきた。
「同じこまめちゃんの三台目があった〜〜^0^」kun
3ヶ目のエンジンを大事そうに抱えて小屋に。
農機具類は、同じ部分が故障して捨てられてるモノが多いそうなので、この3ヶ目のエンジンが果たして使えるかどうか・・・・
これでしばらくは「気になること」があるからいいね〜〜^^
それにしても・・・・5〜6年山の中に雨ざらしで放置してた「ガラクタ」が、まだ使えるなんて、すごいねえ〜〜@0@
「だから、なんでもとっておくもんだろう〜〜〜(^_^)v」kun
「・・・・・・・・・・・・・」kao;;;;;;
DSC01610.jpgDSC01611.jpg
DSC01633.jpg
DSC01637.jpg