きのこコラボ~~^0- @山小屋 12・13

本日は晴天なり~~^0^
でも・・・・気温は4℃・・・夜中は2℃までさがっていた。
先週の-6℃とくらべるとまだまだ暖かい~~^^
先週集めた薪が、どっぷりと水分を含んだ枯杉丸太なので・・・燃えない・・・燃えない・・・><;;;
紙薪も入れてみるが・・・自力燃焼に夢中で枯れ杉丸太まで燃やしてくれず・・・・あまり効果ない・・・
結局すぎ枝が一番火付けにはいいのだが・・・・もう残り少ない・・・
室温がなかなか温まらないので・・・石油ストーブをつけた・・・;;;;
なめこ・ヒラタケ・しいたけの三種のきのこを混ぜて佃煮風に煮た~~^^
今まではそれぞれ単品で作ってたが、今回は三種キノコのコラボレーション~~♪
どんなになるかな~~~~^0-
う~~~~~~~~~~~~ん~~なかなかいいかも~~^0-♪
DSC01591.jpg
DSC01595.jpg
DSC01613.jpg