山行き~~~@山小屋  ^^ 12・12

朝からエコキュートの外の工事が始まった・・・・・・電気工事、設置場所の配管・セメント打ち・・kunちゃんもお手伝い~~
それが終わってバタバタと準備して山に出発。午後6時45分。
途中みちの駅でトイレタイム~~と・・・・アイスクリームタイム~~~^0^
自販機の120円のアイスを二人でなめなめしながら峠越え~~^^
気温3℃~~笑
山小屋到着8時15分~~~すぐにお風呂に水を張って薪をくべる。
先週に比べると、ずいぶんと暖かく感じる。
明日は何をする?
畑の里芋は・・・もうだめかな・・・・
今日は自宅で先週掘ったサツマイモを干し芋にしたのだが・・・・ほとんど「凍みサツマイモ」になってしまってて・・・・
まともに干し芋に出来たのは・・ほんの一握り・・・・なさけないなぁ~~~><
里芋も凍てるとべちゃべちゃになってしまう。。。。
もう・・・あかんかなぁ・・・・