凍みハヤトウリ&凍みヤーコン〜〜12/8

凍ったヤーコン・・・・どうなるんだろう・・・
先月、19日の寒波で「凍みハヤトウリ」になってしまったが、辛し漬けにしてみてた。
出してきて、ふつーのハヤトウリと凍みハヤトウリの味比べ〜〜^0−
おっ! 差がない〜〜^0^ かえって凍みハヤトウリの方が美味しいかな〜っとkun評。
うんうん、そんなら凍みヤーコンだってなんとかなるかも〜〜^^
とりあえずは、輪切りにしてドレッシングで食べてみた〜〜^^
なんら損傷なし〜〜^^
サクサク〜〜シャキシャキ〜の食感は変わらない〜〜
これだったら、やってみる価値あるかも〜〜^^
※ハヤトウリの辛し漬けの残った液につけていた、半額見切りのキュウリと凍みハヤトウリ〜〜^0−
DSC01464.jpg
DSC01463.jpg
DSC01442.jpg
DSC01465.jpg