デジカメ間に合った~~^0^ @山11・29

29日、お昼過ぎ、宅急便が到着。
やったー! デジカメ到着~~^^  間に合ったぁ~~^0^
今日の山行きはちょっと遅くなってしまってもたもたしてたので、丁度よかったのかな~~^0-
届いたのは6000円のw50だったのでさっそくつかえる~~よかった~~^^
p-50の準備をしてしまっていたので、どっちももっていくことに^^
撮れるかどうかのチェック~~ok!
マクロのチェック~~ok!
壊れたw50の液晶画面のカバーフィルムをkunちゃんがはがしてくれて、新デジに張り替えてくれた~~
バッテリーも一つ増えて、これで3ヶになったし~~~ラッキー^^
新旧W50〜〜^0−
旧の液晶画面シートをはがして新に貼ったため、新の画面が傷だらけに見えちゃう・・・笑;;
”少々傷有り”って書いてあったが、なんのなんの、新品みたいに綺麗〜〜^^
撮った画像もすごくシャープで綺麗〜〜^^
同じW50なのになんで?
そら、この2年間のkao使用のすごさで旧デジは「使い傷み」してた・・みたいだ・・・(^_^;);;
「もう・・限界」って動かなくなったのか・・・笑
記念に新旧デジをp−50で撮った〜〜^^
そして・・・ご苦労さんp−50・旧w50を新デジW50で撮った〜〜^^
追)あれ? 撮った画像、あまりピント合ってないなぁ・・・;;;
DSC00305.jpg
DSC00304.jpg
DSC01086.jpg
DSC01087.jpg
DSC01088.jpg