今日で〜お別れね〜〜♪ 11/28

夜、夕食時間になっても帰って来ないkunちゃん。
ん? ひょっとして・・・・・・
8時半、kunちゃんは大きな花束を抱えて帰ってきた〜〜
会社の人たちが送別会をしてくださったそう〜〜
これでやっと一区切りがついたね〜^^
送別会では、ずーーーっと年末に会社の人たちの家族もいっしょに続けてきた「お餅つき大会」の話しもでたらしい〜〜
喜んでくださっていて嬉しい〜〜^^
子供達の友だちもいっしょになって師走の28〜30日の一日をワイワイ〜ガヤガヤ大騒ぎした懐かしい思い出〜〜〜
20年以上も毎年毎年恒例となって続けられたお餅つき〜〜〜^^
めちゃくちゃ忙しかったけど、1年に一度のみんなの笑顔が見たくて続けられたのかな〜〜^^
みんなの思い出の中に生きててもらえてて、もう最高に嬉しい〜〜^^
28年間、ほんとうにありがとうございました〜〜^0^
今日で〜〜♪ お別れね〜〜♪ もう〜〜会えない〜〜♪
DSC00301.jpg
DSC00302.jpg