今日で〜〜おしまい〜〜^0^ 11/28

朝、お弁当を作る・・・・今日でおしまい〜〜^^
kunちゃんを軽トラまで見送る・・・・今日でおしまい〜〜^^
kunちゃんの作業着姿・・・今日でおしまい〜〜^^
こちらに帰ってきて28年間・・・ほんとにほんとにご苦労様でした〜〜〜^0^
指折り数え、待ちに待った「この日」〜〜〜^0−
どーぞ、ゆっくりお休み下さいね〜〜〜・・・・・っと言うわけには・・・いかん!!
築45年の建物のあっちゃこっちゃの雨漏り修理〜〜
座敷の雨漏りでシミがいっぱいいった天井・廊下天井の貼り替え〜〜
玄関の雨漏り、上のベランダのコーキング・防水やって雨漏りを阻止し、玄関天井・壁の貼り替え〜〜
山小屋の方もいっぱいやることあるしぃ・・・・・
仕事行ってる方が楽だったりして・・・・笑;;;;
まだ「おまけの1日」があるけれど、実質は明日から「新人生」のスタートだ〜〜^^
過酷な新人生のスタート・・・?0笑
頑張れkunちゃん〜〜!!!         
「・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)」kun