おめでとう〜!やったね〜^0^ 11/27

「オークション終了しました〜」
DSC-W50げっちゅ〜〜♪
やった〜! やったね〜! おめでとう〜!
ピッタンコ、kun予想通りの6000円〜〜^^
kao予算通り〜〜^^ 
これでようやく一安心〜〜^^
この数ヶ月、もう時々トラブルが起こり始めていたので、kunちゃんも気をつけて見てくれていたのだが・・・なんせW50の出てくる件数が少ない。
で・・・キャノンIXYにしたほうが件数も多いし・・・っとなっていたのだが、やっぱりバッテリーとメモリースティックがもったいないとの結論になって、同じW50を探すことになった。
今回はなんとか購入せねば・・・・っという段階なのに、たった4件・・・;;;
セットが全部そろってるのは最低価格1万円から〜となってる。
これしかないかなぁ。。。っと思ったが、「これまで見てきた相場では5〜6千円ってとこだから、もうちょっと待った方がいいよー」っていうオークション・フロ(笑)のお言葉を信じて、P−50でしのぐこと5日間・・・
1円から始まったオークション・・・みんなチマチマ〜〜と100円ずつ入札5000円まできて、何時間も停滞・・・30分前になってようやく5250円に・・そして、「残り5分」を切った時、やっとkunちゃん登場〜〜〜!
5500円・・・・相手が5750円・・・・kunちゃん6000円・・・・で・・終了〜〜^^
手に汗握る攻防〜〜ってなものではなかったけど、なんかものすごーーくヒヤヒヤもん〜〜^^;;;
「終了」の文字に、ほっと安堵感〜〜^^
「おめでとう〜! やりましたね〜〜!」っとお互いに健闘をたたえ合った〜〜^0−笑
この1時間前に終了したオークションでもう1件の液晶の端っこが壊れてるW50を4100円で落札してくれてたので、10100円で2台のW50をげっちゅ〜〜♪
1万円で2台買えたんだから、まぁ、よしとしましょう〜〜〜^0^
これで、もう kaoが生きてる間はデジカメの心配ないだろう〜〜^0−
(今度は・・・バッテリーとメモリースティック、製造中止になるなよ〜〜!・・・世の中の進歩、早すぎや・・・(^_^;);;
液晶が壊れてるW50とkaoぶっ壊れW50の液晶画面とを取り替えてくれるそう〜〜^^
ただ・・・P-50は4台もバラして組んだけど、W50は・・・どうやろ・・笑
まっ、kunちゃんの暇つぶしにはいいおもちゃが出来たかも〜〜^0−
すぐにネットバンクから振込してくれたから、明後日くらいには届いてくれるかな〜〜^^
なによりも、よかった〜よかった〜〜kaoちゃんおめでと!!
DSC00295.jpg