後継者ゲットなるか〜〜〜! 11/27

デジカメ・ソニーDSC-W50の落札締め切りが今夜の23時すぎ。
まだ3100円のまま・・・3000円スタートだったから100円入れられただけ・・みんな狙い定めてじーーっと様子見なのか・・・・;;
最終の5分間が勝負らしい。
あとは・・kunちゃんの手腕にまかせるしかない〜たのんますよ〜〜^0−
まい・デジカメW-50がオシャカになって、古いDSC-P50で撮りだして5日目。
大きく写真に焼いたりしない限りでは、200万画素でも十分だ〜^^
しかも・・・充電単三電池2ヶでちゃんと動いてくれてるし〜〜@0@
しかも・・・・5日目だけど、まだ充電電池がもっている〜〜@0@
まぁ・・・シーズンオフは、庭も撮るモノもないし・・・5日間で100枚くらいしか撮ってないからかも〜〜^^
「じゃ、そのまんま、P50使ってたら?」っとkunちゃんが憎たらしいコトを言う・・・(>_<);; 今夜、なんとかうまく落とせたらいいのになぁ・・・ 「どのくらいまで出すの?」kun 「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・6000円〜!」 「ンじゃ・・その辺で勝負すっか〜〜^0−」kun 別一件、液晶の下部割れてるのがでてるけど・・・まい・デジカメの液晶と入れ替えられたら使えるのかなぁ〜〜 でも、これで3000円だったら・・・高いか・・・;;; 週末山行きには・・間に合わないかなぁ・・・・(^_^;) それにしても、P50は、ほんにスグレモノだ〜〜♪ DSC00288.jpg