応急処置〜〜;;;   11/24

朝からビチャビチャ〜〜冷たい雨。
おじいちゃんの部屋の引っ越しにかかりっきりになってて、すっかりビニール温室のビニール大穴を忘れてしまってた・・・(^_^;)
ふっと思い出してビニール温室に飛んでいったら・・・・下の材料が・・びちゃびちゃ・・・(>_<) ビニール買いに行く時間もないし、もう間に合わない。 とりあえずブルーシートをかけて応急処置。 頭からずぶ濡れで・・・;;; なんとかブルーシートをかけたが、ブルーシートが古くなってて・・・雨がもってきた・・・;;; 穴のあいた部分だけ、残ってたビニールを下からかけて・・板でとめて・・・(>_<);; 昨日は快晴だったのに・・・・やっとけばよかった・・・・(^_^;);;; 破れたビニールは、手で触るとバリバリっと破れる・・・・ 2年たったら、もうビニールは劣化してるらしい・・ その上をネコが歩いたら・・・ひとたまりもないわけだ・・・・あーあーあー DSC00258.jpg
DSC00259.jpg