「紙薪作り器」制作中・パート2〜〜^^11/24

今日も朝から「紙薪作り器」制作にとりかかる。
こんなんに2日もかかっちゃったら、割り合わないよーーってぶつぶつぼやきながら・・・・笑
グレーチングの目を溶接で細かく増やし、ボルトの穴開け、ボルトがないので道具部屋を家捜し〜〜^^
なんとか4ヶみっけ〜〜っとニコニコ〜〜^^
圧をかけるハンドルがまだ残ってるが、ほんとに新聞紙薪で1時間半燃えるのかが?????のために、少しでも早く作って乾燥しておきたいらしく・・・・
ハンドル作る前に作ってみるそうな・・・
重しは・・・・「ケツ重し」だそう・・・ぎゃっはっは〜〜^^
アタシのケツは・・貸さないよ〜〜〜ーmー;;
自分のつかってちょ〜〜^^
あたしゃ、じいちゃんの部屋の片付けで手一杯〜〜ケツ一杯〜〜〜^0−
*********
そして・・・・持ち手がついて〜〜〜ついに、完成〜〜♪
DSC00221.jpg
DSC00225.jpg
DSC00229.jpg
DSC00231.jpg
DSC00233.jpg
DSC00236.jpg
DSC00238.jpg
DSC00239.jpg
DSC00257.jpg