やられた〜!  (T_T);;;  11/23

昨日荒野のような畑から掘ってきたヤーコンをビニール温室の土の中に埋めておこうと作業。
温室はビニールの内側に太陽光遮断の黒い布を張っているのだが、なんか上を見上げたときに変な違和感を覚えた・・・・
ん?  黒い遮断布をはぐってみたら・・・・・
わおーーーー!!  やられたぁ〜〜!!!
なんと、ビニールに大穴・・・っちゅうか、もう畳1畳分ぐらいの大穴・・・しっかりと青空が見えていたのだ〜〜@0@
慌てて、黒い遮断布をすべてひっぱがしたら・・・他にも穴・あな・ana・・・・・大泣;;
これじゃ、少々の補修じゃ・・・あかん・・・;;;
大きいビニール買ってきて、うえからすっぽりかけてしまうしかない・・・・・大損害!!
上のビニールには無数のネコの足跡・・・
昔からビニール温室は、ネコが歩いて大穴あけて。。じいちゃんがいっつも補修しまくっていたっけ。
やっぱり・・・いっしょやった・・・・・か・・・(>_<);; もう、もう、悔しい!! 温室の砂の中にはフンするし・・・カメの餌ねらってはいって、植木鉢全部ひっくり返すし・・・ 家の庭にもウンチしまくるし・・・・・飼い犬が居たときもイヌをバカにして暴れ回ってた・・・ だから、ネコって大、大嫌いなんです〜〜!! 子猫は可愛いけど・・・・でも、何十年間、被ったネコ害を考えると。。。 ネコだけは絶対、絶対許せない!! ここ数年は玄関網戸をくぐって室内まで侵入してくるし・・・・ 土足で不法侵入〜〜〜!! 絶対に許せない! しかも・・・首輪してるネコも・・・・野良猫なら諦めもつくのだけど・・・ 飼い主、しつけちゃんとしろ〜〜!! DSC00194.jpg
DSC00195.jpg
DSC00196.jpg