頼もしい助っ人 DSC-P50〜〜^0♪   11/23

完全にオシャカになってしまった「まい・デジカメDSC-W50」・・・(>_<) 早く買わなきゃ・・・・来週の山行きまでには・・・ だけど・・・・出来るだけ今までのメモリースティックやバッテリーがそのまま使いたい。 先日メモリースティックも予備を買って、今4GB+2GB持ってるし、バッテリーも2ヶだし・・・ そのまま使うにはサイバーショットか・・・ でも、サイバーショットもTシリーズの薄型になったら、もうこのバッテリーは使えないそうだし・・・ 結局、あーでもない〜〜こーでもない〜〜っと迷いに迷って・・・行き着いたのが、同じ機種DSC-P50をオークションで落とす〜〜! って言う結論。 一万円以内なら買う〜〜っということでkunちゃんに探してもらってるが・・・DSC-P50がなかなか出てこない。 今4件・・・・即決落札で12000円があるが・・・待った方がいい・・4日後が狙いかなっと・・・・オークションプロがおっしゃるもんで・・・〜〜^0− う〜〜〜むむむむ・・・・・4日間デジカメないのか・・・・キツイ! どないしょう・・・・気が進まなかったが昔のDSC-P50を出してみた〜〜 予備デジにとオークションのジャンクでkunちゃんが買って修理してくれたら・・・4ヶ全部使用可になっちゃって。 で・・2ヶ差し上げて・・・今まだ2ヶ健在〜〜^^ でも・・バッテリーが全くダメなのだ・・・(^_^;)::: 充電しても・・・ほぼ不可・・・ やっぱり・・ダメだよねえ・・・・・半ば諦めながらも充電してみた・・・;;; ///っと、思い出した〜〜!! このP-50はふつーの単三電池2ヶで撮れるんだった〜〜〜!0☆ そっかぁ〜〜〜! そっかぁ〜〜!!  充電電池を使えばいいんじゃん〜〜〜♪ ・・・・・今、PCのキーボードもマウスもコードレスなので、常に充電電池は充電してある・・・ さっそく充電単三電池2ヶを入れて・・・撮れるじゃん〜〜♪ ・・・・久しぶりなので操作わすれてたけど・・・昔使った杵柄・・・笑・・・手が勝手に動いてた〜〜^0− だけど・・・・・・まぁ・・・・なんて・・・遅い!!! なんて・・・大きい・・・;; つい2年前まで使ってたのに・・・・こんな大きかったんや・・・;;; しゃーない・・・使えるんだから・・感謝〜〜感謝〜〜^0^ 助っ人DSC−P50がものすごーーく頼もしく見えた〜〜^0^ ・・・・勝手なもんや・・・さっきまで「ガラクタ置き場」に放りだしてあったのにぃ・・・・(^_^;) メカの進歩が激しく、すぐに古い機種のモノが使えなくなってしまう今の世の中・・・・ その中にあって単三電池で動いてくれるって、ものすごーーいすぐレモン〜〜^0^ ほんま、助かる〜〜♪0♪ しばらくはこれでしのげる〜〜〜^0− その間にkunちゃんが落札してくれるだろう〜〜^^ 「焦らんとゆっくり探した方がいいと思うよ〜〜」kun しかーし・・・・充電電池で・・どのくらい持つんやろか・・・;;;;;;; 「冬でよかったね〜^^」kunちゃん、もう一言・・・・・笑 ほんと、夏のkao激写真っ直中だったら、きっと4日間なんて、とてもとても待ってることなんて出来なかっただろう・・・・笑 DSC00190.jpg
DSC00191.jpg