デジカメぶっつぶれた〜〜(>_<);;;  11/22

山から帰ってきて、デジカメを操作したら・・・レンズが出てこない(×0×)
なんで?  山で12枚撮ったときは撮れたのに・・・・・
「ピピピピピピ〜〜!! 電源を入れ直してください!」と出る。
新しいバッテリーいれても・・・・同じ現象。
レンズは出てこないし・・・・
叩いても・・・・あかん・・・・・(-_-)..
たいていなら、このショック療法で動き出すんだけど・・・・・(^_^;)
kunちゃんに診てもらった・・・・・・・
「もう・・・あかん?  だめ?」kao
「う〜〜ん・・・だめだな・・・」kun
とうとう来るべき時がきたか・・・・・・
昨夜も、ソニーのサイバーショットかキャノンのIXYか・・どうしようか迷ってた。。。。
でも、もう少し考えて・・・って「ポチッ!」っとしなかった・・・・
まさか・・・こんなに早くだめになっちゃうとは・・・・・困ったなぁ・・・・
明日から・・・どないしょう・・・・