忘れちゃった・・・・(>_<) 11/20

「井戸の水、抜いてくるの・・・忘れちゃった・・・・」
「ユンボに不凍液、入れてくるの・・・忘れちゃった・・・・」
*******
山は18日夕方、帰り自宅をしてたときに気温4℃・・・どんどん下がっていくのがわかるくらい寒くなっていた。
自宅に帰って「山の天気予報」を検索したら・・・・なんと、明け方には−4℃になるという・・・
えらいこっちゃ〜〜〜〜水抜いてくるの忘れたわ・・・・・
19日朝、山小屋の村は・・雪化粧だったという・・・・(>_<) 気温は・・・−4℃・・・やれやれ・・・・井戸水・・・どうなってるやろなぁ・・・・ まさか・・・11月に雪になるとは・・・思わなかった・・・;;; 予報が−4℃だったら、実際の気温はもっと下がってる・・・・やばいなぁ・・・・ そして・・・・20日の明け方も−5℃・・・・・ またまたウオシュレット・・・破裂かなぁ・・・ まっ・・・予備は使い切れないくらいいっぱいストックしてあるから・・・(>_<);;;・・・・ええけど・・・笑;;;