一大事〜〜!0!  11/18

朝、デジカメで撮ろうとしたら・・・・わっ! ピントが全く合わない!!!
マクロのチューリップマークを出さずにピントが合わない〜〜っと大騒ぎした苦い経験から、マークもちゃんと確認。
マクロでなくても・・・まったくピントが合わなくて、すべてぼやけてる・・・・ヤバイよぉぉ〜〜!
今、このデジカメがダメになったら・・・・ほんま・・どないしょう・・・・(T_T);;;
ダスト・ブロワーを吹き付けてみた・・・・・・あかん・・・
綿棒でレンズを拭いてみた・・・・・あかん・・・・・
W-50がもう危ないので__W- 150を買ったが、結局マクロがだめで・・・二男に渡した。
もうサイバーショットで1cmマクロの撮れるデジカメはないと長男。
同じW-50をオークションで探してもらったが・・・・みんな1万以上もする。
どうしよう・・・・おろおろ・・・・・;;;
マクロの撮れないデジカメじゃ・・・kaoこころ・・・まっくろ・・・・・;;;;;;;
ワタシのささやかな楽しみが・・・ここでおしまいになってしまうのだろうか・・・・(-_-);;;
*********
結局、この日は一枚も撮れず・・・・・・・
でも・・ポケットにはずっとデジカメが・・・笑
夜、自宅に帰ってきて、諦めきれずにもう一度!っと撮ってみた。
あららら・・・ちゃんとピントが合うじゃないか〜〜@0@
マクロも撮れる〜〜^0^
kaoこころ・・・まっかっか〜〜〜♪
それにしても・・・・・・・一体なんだったの????
わからん・・・・・