小屋の夜は・・・・  11/15

kunちゃんは〜〜♪ 夜なべして〜〜♪ おもちゃを直してた〜〜♪
夕方からは、小屋の中は作業場と化す・・・
この1週間でオークションで落札した大きなダンボール2ヶの「kunちゃんのおもちゃ」(ジャンク品・・・いわゆる・・・ガラクタ・・笑)を広げて〜〜^^
12時まで・・・没頭・・・・
下の塊は修理完了〜〜^0^
上の塊は、修理不能・・・・「焼き付いてる・・・やっぱりジャンクだったなぁ・・・」kun
なら・・捨てるのかと思いきや・・・・部品取りに置いとく〜〜だと・・・(-_-);;
「あーあー、つまんねえなぁ・・・もう直すモノなくなっちゃった・・・3日間遊べると思ってたのに・・・おもしろくないなぁ・・・・・」kun
この中でほしかったのは2ヶ・・・あとは「おまけ」でついてきてたおもちゃ〜〜だと・・・・
またまた工具がいっぱいになっちゃった・・・・;;;;
DSC03704.jpg
DSC03706.jpg