紅葉ドライブ~~~^^@山小屋 11・17

夜中は月夜~~
普段は真っ暗闇の世界が、月夜のときは森の中がすべて見える~~
17日朝は快晴、真っ青な空~~~^0^
久しぶりにダルガに紅葉を見に行こう~~ということになった^^^
標高1000mのダルガ峰は、大好きなところ~~~^^
ここ2年あまり、道路工事で通行止めになってて・・・・行かなかった。
迂回路があるようなのでそれをはしってみる~~
上の方の紅葉はもう少し遅かったが・・・・今年の紅葉はなかなか素晴らしい~~~♪
しかし・・・・・・上に上がるにつれ・・・雲が重くなって・・・・・展望台からの眺めは・・・・だめだった・・・涙
久しぶりのダルガ軽トラドライブ~~
久しぶりにお昼は道の駅で外食~~~
・・・・・今日は・・・・・一日遊んで・・おしまい~~!
12月に入ると、ダルガ峰は雪で通行止め・・・・4月まで誰も入れない山になる・・・・