夜中から雨・・・@山小屋~~11・16

日中の晴天がうそのように、夜から雨になって・・・・16日はずーーっと朝から雨が降りつづく・・・
今回は、薪作り・薪回収をしなきゃいけないのに・・・雨じゃ、何もできない・・・・
kunちゃんは、オークションで落とした工具の「ジャンク品」のおもちゃがいっぱいあって、それに没頭・・・・
kaoは・・・小雨の中、畑までデジ徘徊に出る。
もうムシムシさんもいなくなって・・・・つまらない・・・(: :);;;;
**************
kunちゃんのパソコンはウインドウズのため・・・キーボードもなんだかとっても打ちにくい・・・;;;
  
一行打つのに・・・・時間がかかって・・・・・
写真を貼ることもできず・・・kaoはマックなの・・で・・・さっぱり・・わからん・・・;;;;
なにとてしない間に・・・・16日もすぎてしまった・・・