おらは・・・やっちまったゾぉぉ〜〜(^_^;) 11/11

「おい、なんかごげようぞ〜!」
おじちゃんが隣の台所で叫んでる・・・・ん? ・・・わぉ〜〜!  ヤバーイ!!
すっ飛んで台所にいったら・・・・ナメコが無水鍋の底に張り付いて黒死寸前・・・(>_<);;; おらはやっちまったぞぉ〜〜♪  またまた鍋焼きよ〜〜ん〜♪ この無水鍋、この間から超頻繁に鍋焼きの運命だ・・・・・可愛そ・・・;;;; 無水鍋だからっていっても・・・やっぱ、「無水」になったら・・・焦げるんだわ・・・(^_^;).. yabai ~~! やばい〜! ヤバイ〜!! 早くオール電化にせんと・・・・;;; じいちゃんのためっていってたけど・・・もう、ここまできたら・・kaoのため・・・;;; それにしても。。。。いつも、頭の上に煙りが充満してても平気で新聞読んでたじいちゃんなのに・・・ 今日は冴えてるか・・・笑 この分だったら・・・父娘、お手々繋いでボケボケも近いかも・・・・ そうなったら、kunちゃん、どうする? 「放っておく・・」・・・・やっぱり・・そっか・・・・;;;; ヤバイ、ヤバイ・・・・部屋中の窓、ドアを解放〜〜 でも・・ニオイってなかなか逃げていかないのだ・・・・ kunちゃん帰ってくるまでにニオイ消えてくれるかな・・・・ ふぁぶりーず、してみたらどうかなぁ・・・・;;;; 無水鍋、急いで洗った〜〜^^ 今回は「寸前」だったので・・・・綺麗にとれた。。。^0− 証拠隠滅・・・でも・・ニオイだけは・・・きつい・・・;;