携帯メール・でびゅ〜〜ー0^ 11/7

22時、携帯メール音が騒いだ〜〜^^
「ケイトラドライブ   到着」・・・kunちゃんからの初メールだった〜^^
今夜はkunちゃん一人山行き〜〜
kaoは明日友だちのコンサートにでかけるので、夕方山行きになる。
来年からの「完全山ごもり・通い妻」の予行演習かな〜〜笑
24日に、kunちゃんははじめて「まい・携帯」を持った〜〜^^
26日に「初メール」って送ったのだが・・・返信なし・・笑
それからも、メールは全くいじらないkunちゃん・・・
なんと12日ぶりの「返信」だった〜〜〜^^
これでkunちゃんも「携帯メール・でびゅー」だね〜〜^0^
そのあと、Skypeも繋いでみた〜〜
まだ、今薪風呂沸かし中だそう〜
画面に頭のてっぺんだけが写っていた〜〜;;;;
自宅と山小屋との初スカイプ〜〜♪
すごい時代がやってきた〜〜〜^0^