サツマイモを掘る〜〜^^ 11/3

焼き芋しようか〜〜^^
サツマイモを掘った。
葉っぱはよく茂ってるが・・・・芋がちっちゃい・・・
畝の1/3でやっと大きい芋が出てきた〜〜^0^
でも・・・・畝2/3で・・こんだけ・・・;;;
あんまりいい収穫率ではない・・・(^_^;)
まだネズ公に食べられてないってことは・・・・まだ完熟してないってことか・・も・・・;;;
う〜〜〜〜〜ん・・・・ネズ公のかじったおこぼれを食べるか・・・・
ネズ公の食べない、まずい芋を食べるか・・・・・
ここが思案のしどころか・・・・:-)
もう一畝のサツマイモは、kunちゃんがツルをチョッキンした「チョッキンさつまいも」なので、この畝の収穫はもっと少ないかなぁ・・・・
まだ葉っぱが青々してる。
もうそろそろ枯れて来てもいいのだけど、やけに青々してる。
やっぱり気温が高くなってるせいかなぁ・・・・
DSC03185.jpg