気が早すぎ・・・・(^_^;)  10/29

玄関オブジェの「ハヤトウリ・ピラミッド」のくしゃおじさん達がもう黄緑色のベロを出し始めた〜〜
早すぎだわ〜〜!
もう数センチの芽をのばしてるのも・・・・;;;;
パチリ!→ズーム〜〜! →ズーーム〜〜!!  →ズーーーーム〜〜〜!!
DSC02636.jpg
DSC02637.jpg
DSC02639.jpg
DSC02638.jpg