気が早すぎ・・・・(^_^;) 10/29 kao · Posted on 2008年10月30日 玄関オブジェの「ハヤトウリ・ピラミッド」のくしゃおじさん達がもう黄緑色のベロを出し始めた〜〜 早すぎだわ〜〜! もう数センチの芽をのばしてるのも・・・・;;;; パチリ!→ズーム〜〜! →ズーーム〜〜!! →ズーーーーム〜〜〜!!