同時進行〜〜^0− 10/23

kao尻に火がついた〜〜!
コンニャク、ハヤトウリからし漬け、ナメコ佃煮〜〜3つを同時進行でやりだした〜〜
台所と食堂テーブルは・・もうしっちゃかめっちゃか〜〜〜(>_<);; こんにゃくは、2袋使ったから、残りあと冷凍庫に3袋になった〜〜^^ 「在庫処理」あともう少し〜〜^0− ナメコ洗いが間に合わなく・・・ボールの中で浮いている・・・・;;; ハヤトウリをジッパー付袋にいれて、調味料を調合・・・4袋作ったところで・・・塩が足らなくなった・・・(>_<) やれやれ・・・塩がない(しょうがない)・・・スーパーに走るか・・・・ ありゃ・・・買い物行くにも・・・お顔の「壁塗り」してなかった・・・;;; 朝から同時進行にかかってて・・・・・なにもしてなかったんだわ・・・(^_^;) すっぴんじゃ・・・まわりの人が気分悪くされるかも〜〜・・・しゃーない、壁塗りしてひとっ走り「塩買い」に走るか・・・・・ DSC02433.jpg
DSC02434.jpg
DSC02435.jpg
DSC02437.jpg