山に行く前にセルフスタンドで軽トラに給油して満タンにした。
27リットルも入った〜〜
この辺りでは一番安い給油所・・・150円まで下がっていた〜〜^0^
前回給油したときは158円だったので、ものすごーく得した気分〜〜♪
そして・・・山からの帰りにそのセルフスタンドの横を通過。
ありゃ?????
「レギュラー148円」となっている・・・・うっそおぉぉ〜〜〜!!
午前11時半に給油したときは150円やったやんかぁ〜〜!
それが、なんで4時間経ったら148円なんよ〜!
そんなことって・・・ありぃ???
山行き途中のスタンドで146円と表示・・・・しもたぁ〜〜っと思ったのに・・・これじゃ、またまたさらにショック・・・
ふつーは、その日の朝に価格が変わるんじゃないの?
なんか、ものすごーく損した気分・・・・・・あーあー・・・・・(>_<);;;;;