ハヤトウリからし漬け〜〜♪0♪ 10/21

夕食にハヤトウリの辛し漬けを出した〜〜^^
17日に漬けたから、今日で4日目かな〜〜
歯ごたえパリパリ〜^0^
とっても綺麗なグリーン色〜〜♪
何よりも・・・美味い!!
これはいける〜〜^0^
これで、ハヤトウリがじゃんじゃん採れても、もう悩まないでいい〜〜^^
大成功〜〜〜^0^
なによりも・・・・ズボラkaoには、ものすごく簡単でうまいのが一番いい〜〜♪0♪
DSC02377.jpg
DSC02375.jpg