ハヤトウリからし漬け〜〜♪0♪ 10/21 kao · Posted on 2008年10月22日 夕食にハヤトウリの辛し漬けを出した〜〜^^ 17日に漬けたから、今日で4日目かな〜〜 歯ごたえパリパリ〜^0^ とっても綺麗なグリーン色〜〜♪ 何よりも・・・美味い!! これはいける〜〜^0^ これで、ハヤトウリがじゃんじゃん採れても、もう悩まないでいい〜〜^^ 大成功〜〜〜^0^ なによりも・・・・ズボラkaoには、ものすごく簡単でうまいのが一番いい〜〜♪0♪