ハヤトウリの辛し漬け〜〜^^  10/17

ハヤトウリをどうやって消費していくか・・・・・悩む。
方々に差し上げても、毎週収穫してきてしまうと・・・減らない・・・涙;;;
で・・・娘のバイト先のご主人から教わった「キュウリの辛し漬け」をハヤトウリに応用してみたらどうだろうか・・・・・っちゅうことで、さっそくやってみた〜〜^^
どっちも「ウリ科」だし、特にハヤトウリは漬け物用に作られたときいているので、これっていいかも〜〜^0−
山に行く前に大急ぎで仕込んだ〜〜^^
さーて、キュウリの食べ頃は1週間ぐらいだったから・・・・どうだろう〜〜〜^^
これが美味しかったら、もう、どんなに出来てもへっちゃらだぁ〜〜^0^
うまくいってくれたら嬉しいな〜〜♪
DSC02143.jpg