さっそく朝からプレンナー〜^^ 10/11

10日夜10時過ぎ、山小屋到着。気温15,5℃・・・今週は暖かい。
今回はkunちゃんは5連休。
kao途中で一時帰宅するのでオートマ軽トラでの山行き。
そろそろ、来年からの「通い妻」の予行演習かな〜〜笑
11日朝は真っ青な青空〜〜最高の行楽日和〜〜^^
だのに・・・・村を走るメイン道路は、静かなもの・・・
これじゃ、村にお金落としてくれないよねえ・・・・;;;
山小屋は道路からもぐーんと奥で、その上鹿害防止の鉄フェンスと鉄門扉で閉じられてしまったので、それこそ人っ子一人やってくることのない山ン中〜〜^^
行楽日和もとんと縁はない〜笑
朝からkunちゃんは愛用のプレンナーで加工板のカンナかけ〜〜
朝8時からブオーーン〜!ブオーーン〜〜!! と大きな音を響かせての作業。
騒音だ〜〜!って苦情もこない〜〜笑
18日に光ネットの工事に来られるので、そのブースター類を乗せる棚を地下に作ってるのだ。
地下といっても地下室ではなく、縁の下〜〜^^
でも、下にはびっしりとインターロックを敷き詰め、暖炉でとった消し炭を土のう袋に入れて敷き詰めているので、案外湿気は少ないのだそうだ〜〜^^
DSC01589.jpgDSC01590.jpg
DSC01628.jpg
DSC01792.jpg