カメさんの伝言〜〜^0−  10/10

kunちゃんが、ちょっと〜ちょっと〜っと呼ぶ。
なんだろうと行ってみたら・・・
食堂テーブルの壁にあるおじいちゃん専用ボードに何かが書いてある。
なんだ?
「亀さん、本日より春までお休み。春までエサいらねーーとよ・・・・」
なんじゃこれ〜〜^0^
笑ってたら、kunちゃんが隣のコルクボードを指さしてる。
そっちには・・・
「本日よりお休み。春までエサ、イラネ〜〜〜。カメより」っと。
二人で笑い転げた〜〜^0^
こんな楽しいウイットが書けるじいちゃん・・・ほんまは惚けてないんじゃないか・・・・っと・・・思いたいくらい・・・・・の・・娘・・・;;;
でも・・・・数分後には・・自分が書いたことも・・・忘れてしまってるのが・・現実・・・なのだ・・
(^_^;)
カメさん、冬眠体勢には・・・まだ早いんだけどなぁ・・・
おじいちゃんの気分で冬眠させられたり、起こされたり・・・・カメさんもちょっと気の毒かな〜〜笑
DSC01581.jpg
DSC01582.jpg