あら・・脱いじゃったのね〜〜@@ 9/30

蛹化しかけのルリちゃんが気になって、玄関を通る度に覗いてた。
曲がってた身体が伸びてる・・・もうそろそろか・・・・っと思って他の用事をしてた10分で。。。ありゃりゃ、あんた、脱いじゃったのねぇ〜〜@0@ ・・・だった・・・
一番目につく所にわざわざ置いたのに・・・やっぱり”脱ぐ瞬間”を観察できなかった・・・・残念!
るりちゃんのヌードショーを楽しみにしてたのになぁ・・・・・・ん?・・・・・(>_<);;; 午後3時のルリタテハの蛹〜〜 朝9時過ぎに蛹になって、6時間・・・まだ、特徴の斑紋がでてきていないようだ・・ DSC00879.jpg
DSC00884.jpg
DSC00957.jpg
10/1現在・・・蛹に綺麗な紋様が浮かび上がってきた〜〜^^
自然の造形の素晴らしさに、いつも感動する〜〜♪0♪
DSC00961.jpg