急に秋?  9/26

急激に気温が下がってきた。
夜が16℃まで下がった・・・・これって、山の気温じゃないか・・・@@
じゃ、山はもう10℃ぐらいか・・・・
もう季節は秋〜〜〜^0−
いや・・・山はもう晩秋のにおい・・・か・・・笑
長男が家のネット環境のメンテとルーターの取り替え、その他もろもろ〜の用事で泊まりがけで帰ってきた。
泊まるのは4月以来か〜〜笑
ルーターは、長男のとこのあまってるのに取り替え、家で使っていたのを山小屋に取り付けるため、その取り外しと設定をしてくれた。
PC環境はすべて長男におんぶにだっこ状態なので、万が一何か不都合・不具合が起こったら、長男が帰ってこれるまでお手上げになる・・・・(^_^;)
ルーターを取り替えたので、自宅の電話・ファックス複合機の設定もやりなおしてくれて夜帰っていった〜
母ちゃんの携帯、トウチャンのパソのメンテも〜〜^^
母ちゃんはせっせと・・・米、野菜、おかず〜〜etcをもたせて・・・笑
山小屋に光ファイバーが通ったら、こっちのネット環境もやってもらわなくっちゃ〜〜〜・・・だから〜〜
よけいにせっせせっせ〜〜笑^^
kunちゃんは28日まで社員旅行・・・・これが最後の社員旅行かな〜〜^^
久々に、山行きしない週末・・・一人静かにパソで夜が明けていく・・・・笑;;;;