連続山行き〜〜^^  9/24・25

「雨・・・降るかなぁ・・・・2週間の間に・・やっぱりふるやろなぁ・・」kun
パナフレキスル管の雨じまいを忘れて帰ってきたのが気になって仕方ないという。
雨がはいっちゃうと、この管に電線・光ケーブルを通してもらうときにヤバイのだと・・・・
「今日、夕方会社から帰ってきたら山に行こうか・・・・・kaoどうする?」kun
・・・・・・どうするって・・・・あんた・・・・・・
・・・っちゅうことで、またまた夕方から山行きとなった・・・・
しかも・・・・翌朝は6時に山出発して、帰ってきてすぐに会社に出勤と。
間に合うかなぁ・・・まっ、なんとかなるやろ〜〜〜^^
夕方5時半出発。
山到着7時・・・もう、真っ暗・・・
ついて、私電柱をみたら・・・・なんと、もう光ファイバーの工事がしてあったのだ〜〜@0@
工事に24日の朝に来たんだろうか・・・・早い!!
山小屋の照明すべてつけ、投光器もつけての作業〜〜
kaoはお風呂をわかす。
玄関外に積み上げた、杉の根っこを暖炉でせっせと燃す・・・生だから燃えにくいが燃さなきゃ片付かない・・・せっせせっせせっせ〜〜〜
地下の配線や棚取り付けの準備をしたりしてたら夜11時・・・
朝5時起きなるんだから、はよー、寝なあかんわー
お風呂はいって・・・寝る・・・
******
朝、5時の目覚ましに飛び起き、ベル止めて・・・また寝ちゃった・・・(^_^;)
5時半・・・ガバッ!
えらいこっちゃ〜〜、急がな〜〜!!
軽トラに乗ってパンをかじりながら出発。
なんとか・・・間に合った・・・・ほっ!
なんとも・・かんとも・・・忙しかったなぁ・・・・
DSC00799.jpg
DSC00792.jpg
DSC00793.jpg
DSC00789.jpg
DSC00797.jpg
DSC00811.jpg