最後の決戦〜〜!!!  9/22

3本目杉との最後の決戦の日が静かに夜が明けた・・・・・・・^^
真っ青な青空、本日は晴天なり〜〜!
21日はゴロゴロ〜〜ばちゃばちゃ〜っと不安定な一日だったのがうそみたい〜〜
この日にはどんなことがあってもこの3本目杉を打倒して、次の作業の、配線の地下埋設にとりかかりたい。
3本目「杉のなんとしても倒れるもんか」ーー!!っていう意地と、「絶対倒すぞー!!」っていうkun意地とのぶつかり合い〜〜〜熾烈な戦いの火ぶたが切って落とされた〜〜〜!
もうほとんど根っこの下には土がない3本目杉・・・・
倒れたら心配なのでベルトをかけて、ユンボのバケツで万が一突風でも吹いて倒れないように引っ張っていた。
夜中中、ユンボがガコッ〜! ガコッ〜! っと悲鳴をあげていた・・・
油圧が下がると音がでるらしいが・・・
「わしゃ、いつまで働かせられるんやねん〜!  寝させてももらえんのかよぉ〜〜〜! 」
「もう・・アカン! 限界やぁ〜〜!  年寄りをなんぼこき使ったら気がすむんじゃぁ〜〜!!」
・・・・kaoには・・老ユンボの悲鳴・恨み・辛みに聞こえてきた・・・・苦笑;;;
*********
森の朝〜〜^0^
8時、気温16℃
木漏れ日の中の山小屋〜〜^^
一番大好きな季節〜〜^^
***************
さーー!  やるか〜〜!   
DSC00422.jpg
DSC00423.jpg
DSC00433.jpg
********************************
DSC00431.jpg
DSC00432.jpg
DSC00429.jpg
DSC00430.jpg
DSC00427.jpg