野菜回収~〜^0^9/15

雨の小やみを狙って、畑の野菜達の回収に出動〜〜^^
ちゃんと回収して帰らないと、1週間後は・・・お化け野菜か、腐れ野菜か・・・;;;
せっかくの畑の恵み、ちゃんと食べてやらなきゃバチが当たる〜〜^^
ハヤトウリの花がやっとこさ咲き出し、ちっちゃな実がついていた〜〜^0−
でも・・・ちょっと例年より遅すぎないかなぁ・・・
キクイモの花が咲いていた〜〜
土手かぼちゃ・・・・もう先週みたいな超デカかぼちゃはなく、ちっちゃなミニミニかぼちゃが土手にころころ〜〜
数えたら・・なんと27ヶ〜〜@0@
今年は大小の差が激しく中間がないなぁ・・・
シシトウはすごい勢い〜〜ナスもへちゃむくれだが収穫。
ゴーヤが今年はなぜか大きく、たくさんぶらさがってる〜〜
村のT男さんが大きな袋にナスとピーマンをいっぱいもってきてくださった〜
嬉しい〜〜^0^
しかーーし・・・ナスが超バカデカナス〜=〜=;;;
大味?っと思ったが、結構食べられた〜〜^^
DSC00551.jpg
DSC00552.jpg
DSC00545.jpg
DSC00549.jpg
DSC00538.jpg
DSC00553.jpg
DSC00555.jpg
DSC00557.jpg