デッキ支柱を埋める〜〜^^」9/13

12日の夜山行き。
今回は3泊〜〜おじいちゃんの調子もいいようなので、途中で電話を入れて様子を見ることにして・・・思い切ってgo~~!!
何かあれば、すぐ帰れる心構えだけはして〜〜
どこかで割り切らなきゃ・・・・・
着いたら10時半・・・薪風呂沸かして入って・・ばたんキュー〜〜
13日朝は晴天なり〜
朝食済ませて「さーて、がんばろう〜!」っとかけ声かけてデッキ作業の先週からの続きにとりかかる。
先週帰り際にキャスターをぶち込んだ支柱の土台はしっかりと固まっていた。
何年か前に買っておいたクレオソートを土に埋まる部分に塗って、支柱を埋める。
DSC09925.jpg
DSC09926.jpg
DSC09928.jpg
DSC09929.jpg