バカデカかぼちゃを切る〜! 

収穫したバカデカかぼちゃと超バカデカかぼちゃを居間で眺めてた。
「切ってみようよー^^」kun
バカデカを切るか、超バカデカを切るか・・・二人の意見が対立。
結局kao主張を押し切って「バカデカかぼちゃ」を切ることになった〜〜^^
か弱きkaoの力では無理・・・・かまとと・・・笑;;;
まな板と包丁を準備して、お旦那様(よいっしょ〜!)に切ってもらった〜〜^0−
先週のデカかぼちゃよりも少し固そうな・・・
4つに切った・・・一切れ1800gだった〜〜@0@
っちゅうことは・・・・このバカデカかぼちゃの体重は・・約7キロだわ〜〜@0@
4軒に早速配った〜〜
シシトウとナスもくっつけて〜〜笑
さて・・・さて・・お味はどうだったかなぁ〜〜^^
うちは・・・まだ先週のデカかぼちゃの煮物が冷蔵庫に残っている・・・;;;
超バカデカかぼちゃは・・・はてさて、何軒分あるんかなぁ・・・・・
まわりに配れるトコは、一人暮らしが多く・・・・困った・・・
もう少し間隔置いて配る方がいいかな〜〜笑
親戚から冬瓜をもらった〜これも大きく、長さ32cmもあるデカ冬瓜だ〜〜^^
お姉さんがもらったのに、自分は余り好きでないので「kao持って帰って〜」・・・だった・・・(^_^;)
あたしも・・・あんまり・・・・
でも・・しゃーない・・・もらってきた・・・・;;;;
居間には、今、超バカデカかぼちゃと、ミニかぼちゃとデカ冬瓜が転んでいる・・・・笑
DSC09891.jpg
DSC09894.jpg
DSC09895.jpg
DSC09897.jpg