畑への道のりは遠い〜〜笑^^

余り遅くなると畑の残りの野菜の収穫が出来なくなるので、kunちゃんが「支柱固める」作業してる間に、一足お先に畑の収穫に行く。
・・・っと・・・・すんなり畑まで歩けば5分もかからないのに、「牛歩の歩み」で・・・畑の野菜収穫作業にとりかかったのは。。。30分後・・・笑;;;
だって・・・・この2日間、山小屋玄関前の杉3本を倒す準備に没頭して「徘徊」してないもの・・・・
ちょっとだけ「遊び」につかってもいいでしょう〜〜^^
林道を下りながら山小屋を振り返ってみる。
5本の杉の木をきっただけで、森の中から山小屋がずいぶんと浮かび出て見えてきた〜〜^^
小屋の上空が開けて、丁度スポットライトが当たるような感じになったのかな〜^^
デッキの支柱と梁が見え始めた。
やっぱり丸太はいいなぁ〜〜♪
丸太のデッキが出来上がったら、ここから見える景色はどんな風になるんだろう〜〜
想像しただけで、なんだかワクワク〜してくる。
早く広いデッキに寝転がって、青い空を見たい〜〜^^
夜のデッキに寝っ転がって、満天の星空を見たい〜〜〜^0^
畑にやっと到着。
T男さんの畑の稲刈りも終わっていた。
下の村落の稲刈りもほとんど終わって、村はこれから冬の準備にはいる・・・
DSC09789.jpg
DSC09791.jpg
DSC09792.jpg
DSC09794.jpg
DSC09796.jpg
DSC09800.jpg