今週の野菜は〜〜8/24

今回は大作業がいっぱいで、畑の草引きも出来なかった。
暗くなっては野菜の収穫が出来なくなるので、5時過ぎ、とりあえずは野菜の収穫に畑に下りる。
ゴーヤが大きくなりすぎ〜〜
シシトウ(甘長)が爆発収穫がはじまった〜
一週間たってるので、お化けみたいに大きなシシトウだが、案外柔らかくてほっ!
キュウリは少し下火になったかな〜笑
カボチャ、試しに3ヶ初採り〜〜^^
ズッキーニは・・相変わらずちっちゃい・・・今年はあかんかった・・・;;;
インゲン豆は、虫にやられて茶色い部分がおおくなってきたがまだ採れる〜
雲南百薬がすごーい!
kunちゃんが必死に葉っぱを収穫してくれた〜〜籠いっぱい〜^^
今回も、食べきれない畑の恵みに感謝〜〜!
DSC02712.jpg
DSC02713.jpg
DSC02714.jpg
DSC02715.jpg