ろぐろっきんぐちぇあー〜〜(∩.∩)

昔々、kunちゃんが大型ゴミでロッキングチェアーをひろってきた〜
座席部分が壊れて捨てられていたロッキングチェアー・・・・
バラして部品にして何かに使えるかな〜〜っと。
でも・・・・このまんまで使えたらいいのになぁ・・・
で・・・kunちゃんはそばにあった丸太の切れっ端をのせて、「これどうや〜^^」っていってたら・・
こぽっとはまり込んでしまった丸太〜〜ピッタシやん〜^^
・・・・・で・・・・・そのまんま・・・・今に至る・・・・(−_−)
加工もせず、切りっぱなしの丸太〜〜^0−
「とりあえず」が「永久に」に〜〜〜^0−・・・・の、とっても身近ないい例かも・・・笑
廃材小屋の「備品」としては、なかなかふさわしいかも〜〜(∩.∩)
捨てられたロッキングチェアーが、燃やされる運命の丸太の切れっ端と合体して、再び蘇った〜〜
まさに・・捨てられたモノと役立たない丸太が融合したリサイクル・ログロッキングチェアー〜〜笑
DSC03092ロッキングチェア.jpg