秘密の抜け穴〜〜^0−

小屋には「秘密の抜け穴」がある〜〜(*^.^*)b
追ってが入ってきたら・・・ドロロン〜〜っと消える・・・TVの見過ぎや〜〜^^
・・・・そうじゃなくって・・・雪で地下室に下りられなくなるので、この抜け穴から出入りするために作ったのだ。
しかーし・・・上に簡易お座敷があったため、長い間「使わずの抜け穴」と化して、忘れられた存在になっていたのだ。
今回のログお座敷の移動で、ようやく穴入り口が床面にあらわれてきた〜〜^0−
っとなったら、せっかくあるのに使わない手はない。
しかーし・・・・この下、地下室には丁度タラップのところにガラスをいっぱい置いてしまっていた。
これを片づけないと・・・
仮のフタのコンパネをのせていたので、とりあえずは、床面ピッタリのコンパネフタを作って納めてもらった。
まっ・・当分は「使わずの抜け穴」のままだろう〜〜笑
しかし・・・使えるようにしても、この直のタラップ・・・じいさんばあさんには・・もうきつくないかなぁ・・・( ̄▽ ̄;);;;;
それよか・・・この穴、あたしゃ入れるンやろか・・・━★(。><);;DSC02923地下抜け道.jpg
DSC02924地下抜け道.jpg
DSC03089秘密の地下入り口.jpg
DSC03091秘密の地下入り口.jpg
まっ、これで「とりあえずフタ」ができて、秘密の抜け穴のフタ完了〜〜♪
これで・・・完璧〜!  しーくれっと〜〜!!