快適コタツライフ〜〜^^

23日朝、ログテーブルの塗装の続きをしながら、またまたついでに「移動ログお座敷」の重ね塗りをした〜〜^^
塗装は、何度も何度も塗り重ねればとっても良い味が出てくる〜〜♪
DSC02901移動ログ座敷.jpg
・・・・っと・・・っと・・・・
お昼を食べて、暖炉の前でこっくりこっくりやってたkunちゃん・・・・・もそもそ〜〜〜っとお座敷に忍び寄って・・・・・・コタツに潜り込んで・・・寝ちゃった・・・(∩.∩)
で・・・kaoは・・・小屋の電気を消し、長靴に履き替えて「デジ徘徊」に出陣〜〜〜^0^
2時間ほど・・・お散歩から帰小屋したら・・・ナメコが回収してあった〜〜^^
そっかぁーー、あたしゃまず、ナメコを回収しようとザル持って出たんだった〜〜すっかり忘れて徘徊に行っちゃったんだわ〜〜ははは〜
DSC02921コタツライフ.jpg