長男の彼女のお母様から、ブルーベリーが届いた〜^^
開けてびっくり〜!
一粒20mmもの大粒のブルーベリーだ〜
ご自分で作っておられるという・・・・うちの畑のブルーベリーの一粒の倍はある。
種類が違うのか・・・肥やしか・・・・今度苗木いただこうかな〜^^
ブドウみたいに大きなブルーベリー、これだったら食べ応えあるし、甘くて美味しい〜〜・・・・・・
こりゃうまい〜! うまい〜〜! ポイッポイッ〜〜口に放り込んで・・・っと気がついたら・・・・半分なくなっていた・・・・・大汗;;;
やばやば・・・慌てて・・・kunちゃんとおじいちゃんに持って行った〜〜^0−
![]()
![]()