が・ga・蛾・ガぁ〜〜〜〜〜〜ん〜^^  6/6

夕食の片付けをして、準備してたら、山行きが夜9時半になってしまった。
これから行ったら、山到着は11時頃になる。
そのまんまバタンキューだ。
それでも・・・kun&kao夫婦は行くのだ〜〜!  笑
途中の道の駅でトイレタイム。
ここは、kaoの蛾スポット〜〜♪
こっくり〜こっくり〜していたkao、「ムシムシさんいるかな〜」のkunちゃんの声に、目がキラ〜〜ン〜〜〜〜☆0☆
トイレも行かずに、自販機に直行〜〜!
おおおおおーーー!  これはすごい!  
会いたかったムラサキシャチホコがいた〜〜^^
やったぜ〜〜、ブラボーー!!
なんて美しい〜〜♪
今夜はシャチホコガ科が多い。
タッタカモクメシャチホコ、アオシャチホコ、ホソバシャチホコ、スズキシャチホコ、ウスイロギンモンシャチホコ〜^0^
そして、極めつきはエゾスズメ〜〜♪
今日はいい日〜〜^0^
:::::::
結局・・・トイレタイムが30分・・・・・(^_^;)
「蛾這いばあちゃん」の懲りない徘徊が延々と続き・・・・軽トラの中で「アキラメノココロ」のkunちゃん。
30分の蛾這いで、撮った写真が150枚・・・・・もう、完全に「kitigai」の境地だわ〜〜(>_<);; DSC09452.jpg
DSC09453.jpg
DSC09435.jpg
DSC09437.jpg
DSC09441.jpg
DSC09469.jpg
DSC09497.jpgDSC09530.jpg
DSC09532.jpg
DSC09488.jpg
DSC09517.jpg