母ちゃん・・・へこむ・・・

娘に電話した。
「何?」
「・・・・へこんでる・・・」
「えぇ???」
「・・・・へこんだ・・・・」
「ワゴンR、やっちゃったの?」
「ん????  なんでわかったん???
これだけの会話で、よくもまあ、そこまで言い当てるとは〜〜〜@0@
さすが、我が娘、あっぱれじゃ〜〜〜!!!すごーーい!!!」
「・・・・・・・」電話口で娘のため息が聞こえた・・・・ (ノ_-;)ハア… (ノ_-;)ハア…
________________________
「なにしとったん?」
「うん・・・・カフェ「てん」の駐車場の立木に「でん!!」ってぶつかって・・・・へこんで・・・母ちゃんもへこんどる・・・・・」
「あぁ、あの立木、うちもやりそうだったわ〜〜」
「そうやね、あの立木、あんなとこにあるんがあかんのやわ〜〜!!」・・・この母ちゃんどっこもへこんどらん・・・居直ってる・・・(陰の声)━★(。><) 「あんたのとこに嫁入り前なのに・・・・傷モンにしてしもたわ・・すまん!・・・」 「どこやったの?」   「後ろの右端・・・ペコンと・・・(;¬_¬)」 「ドアは開くの?」    「うん・・・開く・・・」 「そんなら、うちはかまへんよー」  「・・・・・・・」(心で感謝・・) __________________ 長男にメールした。 ため息が返ってきた・・・・・・ __________________ 翌日、長男は朝から黙々と修復に取りかかってくれた。 夕方・・・エクボだけになった・・・・ このエクボを修復したら、なんとかなるやろ・・・っと一言。 おおおー、有り難や〜〜有り難や〜〜〜感謝、感謝〜〜持つべきモノは息子様〜〜♪ さっそく写真を娘に送った。 娘からは・・・・・返事なし・・・・笑 ちなみに・・・・kunちゃんには・・・ないしょ・・・・・言えんかった・・・・{{{{(+_+)}}}} これみたら・・・バレルけど・・・・m(_ _)mm(_ _)m(;¬_¬);;;;;