赤いツバメ・・・無惨・・;;

赤いツバメが・・・やられたぁぁ・・・
赤いツバメ・・・つばめ水仙(スプレケリア)
一番花が綺麗に咲いてくれて、二番花の蕾ができた。
楽しみにしてたら、29日に開いた〜〜^0^
で・・・すぐにナメコの犠牲になってしまった・・・・・(>_<);; 憎っくきナメコ・・・本腰入れて退治作戦やらなきゃ〜〜!! DSC02087.jpgDSC02228.jpg