赤いツバメ・・・無惨・・;; kao · Posted on 2008年5月30日 赤いツバメが・・・やられたぁぁ・・・ 赤いツバメ・・・つばめ水仙(スプレケリア) 一番花が綺麗に咲いてくれて、二番花の蕾ができた。 楽しみにしてたら、29日に開いた〜〜^0^ で・・・すぐにナメコの犠牲になってしまった・・・・・(>_<);; 憎っくきナメコ・・・本腰入れて退治作戦やらなきゃ〜〜!!