連休に村の建築業の方が山土を運んで下さった。
その土を、足らない部分に入れて整地する作業をしなきゃならないのに・・・雨・・・・
土方は雨の日は土をいじらないのが鉄則・・・・だけど、週末山暮らしでは、そんなことも言っとられん!
やっと雨があがったので、久々にユンボを動かした。
ユンボのキャタも修理してやりたいのだが、山土をまだ運んでもらいたいので、場所を空けておかなくっちゃ〜〜〜
山の中に久しぶりに・・・2ヶ月ぶりか・・・ユンボのうなり声が響く・・・・・
やっぱり・・いいなぁ〜〜
「久々に”仕事したぁぁ〜〜!”って感じだ〜」kun
やっぱりkunちゃんには「土方」がいっちゃんよく似合う〜〜♪0笑
ユンボの心地よい爆音を聞いていたら、南の山上から太陽の光が小屋の窓辺に差し込んできた・・・
![]()
![]()
![]()
![]()