間仕切りログの隅始末〜〜11/4

DSC02297間仕切りログの隅始末.jpg
小屋伸したの部屋は二重ドアが入って、少しは居住性も、気密性も良くなった。
とりあえず、下の部屋だけでもやり終えてしまいたいなぁ〜〜っとkunちゃん。
ロフト部分は、生活してみて改良したいところがあっちこっちでてきてるから、まだまだ時間がかかりそう〜〜〜^^
今までは作業小屋兼住居だったのを、作業場を地下と外
に移すように心がけ、少しでも快適な山小屋暮らしに近づけたい〜〜のが二人の夢〜
そのためには、斜面を整地して、デッキを作り、作業場兼薪置き場を作り〜〜〜っとまだまだやることが目白押し〜〜〜
まずは・・・・何しようか〜〜〜
・・・・っということで、台所と居間とも間仕切りログの隅の始末をすることになった〜〜
まだ鉄骨の緑色のペンキが見えてるのを、丸太や木材でカバーをするのだ〜〜^−^
廃材小屋をいかに「一見ログ風山小屋」に近づけるか〜〜〜そこがkunちゃんの腕の見せ所〜〜笑
DSC02295間仕切りログの隅始末.jpg
なかなかいい材料が見つからず・・・・結局虫食いの部分を削り取ってつかうことに・・・・(^_^;)
DSC02311間仕切りログの隅始末.jpg
なんとか・・・・ごまかせた・・・かな〜〜笑