花の見えない山桜〜〜;;;

ユンボの所に下りたら、一面に桜の花びらが〜〜^0^
今年もちゃんと咲いてくれたんだ〜〜♪0♪
うちの山斜面には3〜40年経ったらしい太い山桜の樹が3本ある。
植林の杉と一緒に競争して大きくなってきたらしく、20〜30mの杉の木と肩を並べて大きくなった。
そのため、花が咲いても・・・見ることは出来ない・・・(>_<);; いつも、花びらが地上に落ちてきて、はじめて「あー、今年も花が咲いてたんだ〜〜^^」っと感激できるのだ〜 花の見えない山桜だ。 いつの春だったか、お向かいの山に登って我が山を見下ろしたら、杉林の緑の中に、淡いピンクの塊が3つ〜〜〜^^ おおおーー! うちの山に山桜が咲いてたんだわ〜〜!! 大きな感動だった〜〜^^ 落ちた小さなピンクの花びらたち・・・・いつまでもここで咲き続けてほしいと願う〜〜^^ DSC09092.jpg