ぽっかぽっか〜〜^0^  3・12

朝、生ゴミを捨てるために路地のペールを開けたら〜〜ナント、ナント!生ゴミが袋から出てぐちゃぐちゃ〜〜!
デッキ板の上には3〜5cmの小さな足跡・・・・・ん? これはアナグマ? イタチ??
ちゃんと蓋を開けて物色したようだ・・・ーー;;;
ココに生ゴミあるってわかったら頻繁にやってくるのかなぁ・・・こまるなぁ・・
うちには大型犬が3匹も居るのに、それでもやってくるって、すごく肝の座ったヤツだなぁ〜〜
ポッカポッカと暖かい1日。
ずーーっと気になってた「草ボーボー」の庭の草引きをした。
1時間くらいでやめたら身体に響かんだろ〜〜っとやり始めたが、やり出したら止まらない・・・ーー;
やり終えたらもう2時間も・・・さすが限界。
スーパーの大袋5つのゴミ。
地面に張り付いて広がるハコベ(ひよこ草)がほとんどなので超厄介。
ほぼ、土ごと削り取るって感じだ。
土補給しないと。w
気がかりなことがスッキリしてよかったけど・・・ちょっとやりすぎたかな?
明日くらいやばいか・・・・笑
年とると草引きがキツくなるので、ネズミの額(猫の額よか狭いから〜w)くらいの庭にしたのに・・・それでもなかなか体力がいる。
もう・・庭は・・ムリかなぁ・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です