チビワン22日目〜〜^0^v 3・6

チビワン四匹が22日目になりました〜^0^
初めてリビングに降りてきました〜
丸々とよく太って、もうすぐエピより大きくなっちゃいそう〜〜@@
離乳食も始まりました〜^^
ルーイもマドレーヌも気になってしょうがない様子〜
マドレーヌは産箱に入って、せっせとチビたちのおしっこやウンチなめてやったりとママと同じことをやってる〜
ルーイは「きたなーい」って顔してよっていかない。
エピも懸命に顔を舐めてやってる。
やっぱりメスには赤ちゃんの世話をするっていう遺伝子がちゃんと刷り込まれているのかな〜〜
人間の子供もおんなじか〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です